2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 運動会に向けて!! | トップページ | 大事に育てよう☆ »

2017年8月 7日 (月)

英語のお勉強♪

月曜日は午後から以上児さんは英語のお勉強の時間がありますo(*^▽^*)o

動物のお勉強をしていますがぱいんぐみさんにはまだ少し難しいようでしたsweat01

S_img_1428

しっかり先生の発音を聞いてがんばって真似してみようね!!

めろん・りんごさんはだいぶ動物を覚えてきましたよshine

S_img_1430

色と動物を英語で答えます(*^-^)

色も動物もほぼ完璧で上達していますよ♪

みんなで手をつないで英語のゲームをしましたヽ(´▽`)/

S_img_1432

S_img_1431

みんなで大盛り上がりhappy02note

楽しく英語が学べています(o^-^o)

これからも上達が楽しみです☆

« 運動会に向けて!! | トップページ | 大事に育てよう☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71357138

この記事へのトラックバック一覧です: 英語のお勉強♪:

« 運動会に向けて!! | トップページ | 大事に育てよう☆ »