« もみの木祭り☆ | トップページ | 秋の制作☆ »

2017年9月 5日 (火)

運動会練習☆

今日は初めて運動会の開会式練習をしてみました(o^-^o)

今年はめろんぐみさんがまずスローガンを言います!

昨日みんなで考えて決めましたshine

S_img_1841

今年のスローガンは、

『えがおでHAPPYこころをひとつにがんばるぞ』です!!

このスローガンのもと今年はがんばります(゚ー゚)!!

入場はクラスごとです♪

S_img_1850

クラス紹介の間前に出て手を振りますpaper

S_img_1848

S_img_1854



S_img_1857

ぶどう・いちごさんも上手に手を振ってかわいいですhappy01heart04

開会式では選手宣誓があります!!

めろんぐみの代表がかっこよく決めてくれましたshine

S_img_1863

初めての練習だったけど上手でしたよ(。・w・。 )

準備体操も練習しましたhappy01

いちごさんも真似をして上手でかわいかったですheart02

S_img_1865

初めての練習にしては全体的にスムーズにできましたヽ(´▽`)/

また来週もあるのでがんばっていきます!!

« もみの木祭り☆ | トップページ | 秋の制作☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71621552

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会練習☆:

« もみの木祭り☆ | トップページ | 秋の制作☆ »