« かけっこ練習☆ | トップページ | ぱいんさん~製作の秋~ »

2017年9月11日 (月)

リトミック♪

今日は、リトミックの日でした♪
まずは、、未満児さんから・・・(*^-^)
ももさんから、カスタネットでお返事をしました。
Img_1941_convert_20170911132601
みんなノリノリ♪で、お返事しながらカスタネットを叩けていました(o^-^o)

ぶどうさんも、ニコニコ笑顔で上手にお返事できてたよ!
Img_1944_convert_20170911132757


最後は、いちごさん(*^-^)初めてのカスタネット、みんなの前でお返事できました!

Img_1948_convert_20170911132935
みんなお返事した後は、カスタネットに夢中(笑)

続きまして・・・以上児さん
こちらは、ぱいんさんからカスタネットを使ってお返事!とても大きな声でお返事できて、すごく良かったです。
Img_1976_convert_20170911140222

今日は、トンボの製作。みんな真剣に作っていました。
カラフルなフイルムからみんな覗き込んで、「私のメガネは、赤色だー!」とか「こっちは水色ー」と
言いながら、トンボになりきってました(*^-^)
Img_2002_convert_20170911140339

Img_1998_convert_20170911133359


Img_2013_convert_20170911140132
今月も楽しいリトミックでしたヽ(´▽`)/

« かけっこ練習☆ | トップページ | ぱいんさん~製作の秋~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71677830

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック♪:

« かけっこ練習☆ | トップページ | ぱいんさん~製作の秋~ »