« 秋の制作☆ | トップページ | かけっこ練習☆ »

2017年9月 7日 (木)

キッズヨガ☆

今日はキッズヨガの日でした(o^-^o)

以上児さんが参加します♪

今日もいろんなポーズをしましたよ(゚▽゚*)

S_img_1895

このポーズから片足を交互にあげます!

S_img_1892


ロボットみたいと大盛り上がりsmileup

先生たちも上手でしたよhappy02

指先をクルクル回したりtyphoon

S_img_1903

みんなよく集中していましたヽ(´▽`)/

最後は静かに瞑想の時間☆

S_img_1907_2

今回も楽しくキッズヨガできました♪

ぶどうさんはキノコの制作をしましたよ(*^-^)

指先を使って自分でシールをはがせるようになってきましたshine

S_img_1898

そして好きなところにペタンheart04

S_img_1901


かわいいキノコたちができました☆

そして各クラス運動会の練習が本格的に始まり、他のクラスのお友だちに見てもらったりしています♪

今日はぱいんさんのダンスをめろん・りんご・いちごさんがみましたよ(≧∇≦)

S_img_1917


一生懸命踊るお兄ちゃん、お姉ちゃんたちに興味津々ないちごさんでしたhappy01

これからも練習がんばろうねヽ(´▽`)/



« 秋の制作☆ | トップページ | かけっこ練習☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71639038

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ☆:

« 秋の制作☆ | トップページ | かけっこ練習☆ »