« 運動会練習☆ | トップページ | キッズヨガ☆ »

2017年9月 6日 (水)

秋の制作☆

9月に入り、朝晩は涼しくなってきましたhappy01

秋も近いですね♪

ぱいんさんは今月の制作でお月見団子を作りましたよfullmoonshine

S_img_1872

はさみやのりを使って一人ひとり集中して制作に取り組んでいました☆

S_img_1870

丸く切るのは難しいけど最後までみんながんばりましたheart04

お部屋に飾っているので見てくださいねo(*^▽^*)o

ぶどうさんは園庭でかけっこの練習をしましたflair

名前を呼ばれると手を挙げてお返事も上手でしたヽ(´▽`)/

よーいどん!で先生のところまで走ります!!

S_img_1874

一生懸命走る姿がかわいいですlovely

S_img_1876

ゴールしたら先生にぎゅうheart02

本番もがんばって走ろうね(o^-^o)

« 運動会練習☆ | トップページ | キッズヨガ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71631346

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の制作☆:

« 運動会練習☆ | トップページ | キッズヨガ☆ »