« キッズヨガ☆ | トップページ | リトミック♪ »

2017年9月 8日 (金)

かけっこ練習☆

今日はとってもイイ天気でしたsun

日差しはありましたが風が涼しく、秋のカラッとした晴れ間で気持ちよかったです☆

ぱいんさんは賀来公園のグラウンドに行き、運動会のかけっこ練習をしましたヽ(´▽`)/

今年はコーナーを周る予定なのでその練習です!

S_img_1919

何回かしているのでだいぶ上手になってきましたよhappy01shine

本番もがんばろうね!

ももさんも今日は賀来公園で遊びました♪

ジャングルジムにも自分で挑戦して登れるようになりましたshine

S_img_1927

頼もしいです!!

すべり台も楽しいね~☆

S_img_1926

影は涼しくて心地よかったです♪

これからますます涼しくなってお外で遊ぶのに快適な季節になりますo(*^▽^*)o

運動会の練習をがんばりつつたくさんお外で遊ぼうね(o^-^o)

« キッズヨガ☆ | トップページ | リトミック♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71649577

この記事へのトラックバック一覧です: かけっこ練習☆:

« キッズヨガ☆ | トップページ | リトミック♪ »