« もうすぐお祭り♪ | トップページ | もみの木祭り☆ »

2017年9月 1日 (金)

大きくなったかな~??

今日はぱいん・もも・ぶどうさんが身体測定をしました☆

毎月の成長をチェックしてくださいねhappy01

S_img_1710

ぶどうさんも気をつけが上手になり、スムーズに測れるようになりましたヽ(´▽`)/

S_img_1708

大きくなったかな~??

もうすぐ秋maple

秋と言えば食欲の秋!!

これからもいっぱい食べていっぱい遊んで大きくなろうねo(*^▽^*)o

明日はいよいよもみの木祭りです♪

駐車場がなくご迷惑をおかけいたしますがトラブル等がなく、楽しく参加できるようご協力をよろしくお願いいたしますconfidentshine

楽しい思い出を作りましょうヽ(´▽`)/

お待ちしております♪

« もうすぐお祭り♪ | トップページ | もみの木祭り☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71584825

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったかな~??:

« もうすぐお祭り♪ | トップページ | もみの木祭り☆ »