« 大きくなったかな~?? | トップページ | 運動会練習☆ »

2017年9月 4日 (月)

もみの木祭り☆

土曜日はもみの木祭りでしたヽ(´▽`)/

お忙しいなかたくさんのご参加ありがとうございましたnotes

S_img_1775

楽しいゲームや、おいしいもの♪ご家族で楽しんでいただけましたか??(o^-^o)

わなげ♪お菓子ゲットできたかな?happy02

S_img_1798

ボーリング☆難しかったかな??smile

S_img_1810_1

お菓子のつかみどり♪いちごさんも挑戦happy01
S_img_1782_1



かき氷☆おいしかったかな??delicious

S_img_1825

他にもクジやポップコーンなどどの売り場も賑わっていましたねnotes

S_img_1821

からあげやポテトもおいしかったかな??o(*^▽^*)o

最後の抽選会も盛り上がりました♪

S_img_1837

当たった方おめでとうございますヽ(´▽`)/

ご家族で楽しい思い出はできましたか??(*^-^)

いろいろとご理解ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

次は来月の運動会に向け練習がんばっていきます!!

« 大きくなったかな~?? | トップページ | 運動会練習☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71611689

この記事へのトラックバック一覧です: もみの木祭り☆:

« 大きくなったかな~?? | トップページ | 運動会練習☆ »